PAGE TOP

記事詳細

NEWS

ラパンの休日♫〜みさきまぐろきっぷの巻〜

BLOG

こんにちは♫

西荻窪のネイルサロン ラパンです🐰

 

 

 

先日のお休みに、お客様から教えて頂いた

「みさきまぐろきっぷ」を使って、

友人と神奈川県の三崎港に行ってきました🚢

このきっぷ、な、な、な、な、なんと!!

品川から¥3,760で、

電車の往復、バス乗り放題、ランチ、

アクティビティー or お土産がついた

スーパーお得過ぎるミラクルきっぷ

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

雲一つない、最高のお天気でした🌞

久々の港&海✨

それだけで、テンションが上がります🎶

 

 

まずは、三崎港から城ヶ島へ移動して

海岸の散策へ🌊

ゴツゴツした剥き出しの岩場が

広がった大自然スポット🌊✨

歩道などは整備されていないので、

ゴツゴツした岩肌を、

足元に気をつけながら歩いていきます!

スニーカー必須です!!

 

 

遠くには、富士山が綺麗に見えました🗻✨

 

可愛いカニ発見🦀

 

 

しばし岩肌を歩いて、目的だった

「馬の背洞門」到着!!

長い年月をかけて、自然にできたアーチ♫

 

隣にも、海を見渡せる洞穴が♪

海面がキラキラ輝いていて、

とっても綺麗でした✨

 

 

そして、一番の絶景スポットへ🎶

展望台から、最高の眺めが✨✨✨

 

 

 

三崎港に戻って、

お待ちかねのランチタイム🐟

やっぱり、これでしょう!!

まぐろ丼🐟

こちらも、きっぷ内に入っているので

チケットを渡すのみで頂けました‼️

味は、めっちゃくちゃ美味しかったです😍

当たり前だけど、

スーパーの鮪とは全然違います!!

鮪はもちろんですが、酢飯が

物凄くふっくらしていて、

めちゃくちゃ美味しかったです🍚

こんなに酢飯を美味しいと思ったのは、

初めてで感動でした✨

 

こちらも絶景です🐟✨

 

 

食後はやっぱりソフトクリーム🍦✨

厚みのあるワッフルコーンが

美味しかったぁ〜🎶

海を見渡しながらデッキで食べる

最高のひと時♡

 

 

 

そして最後のアクティビティー、

水中観光船「にじいろさかな号」へ⛴

船に乗って、海の魚を楽しむ事ができちゃいます🎶

海面から見ても

魚がしっかり見えました🎶

 

水中の魚たち🐟

船内の地下はガラス張りになっていて、

水中の魚がたくさん見られます🎶

天然の水族館✨

 

ただ、お昼を食べてから、

40分くらいしか経っていなかったので、

ほんのりと船酔いに😱

ご飯の直後は、要注意です!!

 

 

港へ戻りお土産に、しらすをget♪

 

フェンスも可愛い、鮪たち🐟

 

まぐろって、

実物もこんなに大きいのでしょうか!?

 

 

もう、本当に、

大大大満喫の一日でした✨✨✨

品川から約1時間30分で、

海と大自然と美味しい鮪が楽しめる、

最高のみさきまぐろきっぷ🎫

 

実は他にも、

気になるスポットやご飯屋さんがあるので、

また次回、他のスポットを楽しみに来ようと

思っています🎶

リピート決定です🎶

 

 

みなさまも、

休日のプランに、ぜひぜひ〜🐟🚢✨