PAGE TOP

記事詳細

NEWS

ラパンの今日この頃♫

BLOG

こんにちは🍀✨

西荻窪ネイルサロン ラパンです🐰

 

年が明けて、まもなく1ヶ月‼️
今日はこの1ヶ月のささやかな出来事を
ご紹介します😆
どうぞ、お付き合い下さいませ😌

まずは、西荻窪に来てからお世話になっている
「井草八幡宮」へ初詣に行ってきました⛩✨

お正月を過ぎてから行ったので
とっても静かでした🌿✨

戌年🐕🐾の可愛い絵馬⛩ ビッグサイズ😆

去年も買った御守りを、今年も買いました🍀
去年買った御守りは
実は途中で、まさかの失くしてしまいました😭

ほとんど
物を失くしたり、落としたりしないタイプなので
本当に謎 😱
今年は一年間、大切にします‼️

 

そして、仲の良い友人3人で
西荻窪でお気に入りのタイ料理屋さん🇹🇭
「ハンサム食堂」で、新年会🍴🍻✨

行くと必ず注文する♫大好きなパクチーサラダ🥗
&生春巻き🌿

タイ風、オムレツ⁉️
これは、初めて注文しましたが
美味しかった〜😋

スパイシーな、えび🦐のお料理 ✨

ポテト🍟&チキン🍗
背後には何故か、ふなっしー🤣

デザートは揚げバナナ🍌🍴
バナナが少し、お芋に近い感じの食感なので
ココナッツアイス🥥🍨と一緒に食べても
さっぱりしていて、めちゃくちゃ美味しい😍

お値段もリーズナブルで、どれを頼んでも
美味しいので、とってもおすすめ😉♫

お店の雰囲気も、タイの屋台🇹🇭みたいで
こんな異国な感じも、またお気に入りです❣️

 

そして今月は、お店の営業の合間を使って
サンプルのバリエーションを
た〜くさん増やしました〜💕

今まで、片手分(5枚組)の
セットサンプルしか無かったので
これだけだと、お客様は
選びにくいだろうなぁ〜😥と
ず〜っと思っていたのですが
この1月中にサンプルを新たに作るっ‼️と、いう
目標をたてて
やっと今日、完成しました〜〜😭✨

新しくデビューのスワロフスキーのアートも💎✨

とにかく
今月は本当、サンプル作り
頑張ったぁ〜〜(自分で言う😆)‼️

 

詳しくは

新作デザインも更新したので

そちらも、ぜひぜひご覧に下さいませ😉✨