PAGE TOP

記事詳細

NEWS

ピンクのローズネイル&今年もやってきた!!西荻きのこ村2017🍄

BLOG

こんにちは🍀

西荻窪ネイルサロン ラパンです🐰

3連休明けの本日は
可愛いピンクネイルのお客様をご紹介します💕

淡いピンクのグラデーションに
ホワイトのバラ🌹を3Dアートで✨

バラ🌹、以外の指には
小さいストーンを散らしています💎✨

お出かけのご予定があるという事で
今回は少し華やかにさせて頂きました✨✨✨
ストーンは全ての指につけていますが
このくらいの量なら
派手にならず、指が動く度に
キラキラして、とっても可愛いです😍❣️

素敵なネイル、自慢してきて下さいね😉

本日もありがとうございます🍀✨

 

そして、そして今年もやってきました‼️
昨年も行った、「西荻きのこ村2017」🍄‼️

今年は不思議の国のアリスと
コラボレーションしているグッズが❣️
ポスターも、めちゃくちゃ可愛い😍
ポスター欲しかったなぁ〜〜😆

アリスと招きチェシャ猫のオブジェ🐈
アリスは、なんと16万2千円‼️
しかも売約済😳
招き猫なら〜🐈と思いましたが
招きチェシャ猫も1万800円‼️

手作りの一点物アートは、やはりお値段もそれなり😂
まさに、プライスレス‼️

きのこ🍄の、シャンデリア⁉️

🍄のiPhoneケースやノート📖

🍄のポストカードやシール、アクセサリー、
🍄のオブジェ🍀

🍄のクリアファイルやポーチ、ペーパーバッグ
などなど❣️

昨年はクリアファイルとポーチをゲットしました😉

 

そして、今年は❣️❣️

きのこのピンバッチ🍄✨
1つしか残っていなくて
この顔に癒されてしまいました😍

ラパンのどこかにいるので
ネイルに来た際は、見つけてみてください😆

11月12日(日)までの期間限定のイベントなので
お好きな方はぜひぜひ😉✨

場所はこちら💁

「信愛書店 en=gawa」
住所:杉並区 西荻南2-24-15

 

今日はネイル💅よりも
きのこ🍄推しのブログになってしまいました😂